2015年04月25日

夜叉

昨日から連チャンで瑞牆へ。
連チャンなんてめったにしないけど、最近雨ばかりだったんで攻めてみた。
で、まあ昨日久々に行ってみたけどさすがに昼間は暑くて無理。
夕方やってみたら、かなり惜しいとこまで行けたけど時間切れでアウト。
P4240576 - コピー.JPG
阿修羅の右の課題 

今日は遅めに家を出て、岩場へ。昨日とは比べ物にならないほど人多い。
でも曇ってるせいか涼しい。アップしてワントライ目でなんとリップ取るとこまで
いけた。フリクションいいみたい。めっちゃ休憩して集中して2トライ目。
リップ取るとこで落ちそうになったけど、なんとかこらえてガバポッケ取れた。
状態良ければ登れるだろうとは思ってたけど、こんな早く登れるとは思わんかった。
シーズン終わりに登れてよかった〜。ただ登れたあとになって薬指痛くなった。
登ってるときは違和感なかったんだけど、アドレナリン出て気付かなかったのか。

これからはちょっと休んで、とある目標課題を来シーズン登れるようにトレーニング
をはじめよう。


posted by けんちゃん at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

伊豆某所

3.26
悪戯っ子に開拓を誘われ伊豆某所へ。
P3260562 - コピー.JPG
けっこうかっこよかろうが〜! 

めちゃ簡単そうに見えたが、意外に難しくムーブはできたものの繋がらず。
その後は、いろんな岩を案内してもらい、山を彷徨った。岩の数すさまじい。

P3260572 - コピー.JPG
とりあえずプロジェクト的な岩をやる

も、またしてもめちゃ簡単そうなのに難しい。フルパワーで初登。
ぶと(初段)とする。関東ではぶよと言うみたいですね。その後は、隣の
おむすびコロコロ(初段)を死に物狂いで登った。疲れたけど、楽しかった。
また行こう!


posted by けんちゃん at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

禊(みそぎ)

3.24
2日前に雷雨敗退した課題をやりにまたしても豊田へ。やっぱりかっこいい。
IMG_6166 - コピー.JPG
プロジェクトを前にする双子

スタートで使うスタンスが欠けてたりして、ムーブを練り直したりしたけど、
気合いが入ってたせいかなぜか繋げの1トライ目で登れた。その時のこうじくん
のモチ低下の著しさと言ったら・・・

IMG_6182 - コピー.JPG
核心はじまり

IMG_6193 - コピー.JPG
宮さん撮影 

なにわともあれ、こんなカッコイイ課題を初登できたのはめちゃ嬉しかった。こうじ
くんはモチ低下のせいか、意外と苦労して第2登。リップへの一手は完全に捨て身
だった。
課題名はこうじくんのアイデアで禊(みそぎ)とした。たぶん2段くらいだと思う。

その後は前日にきゃべつまんが初登した隣のライン、屋台崩し(3段)をやる。も、
ランジ悪いし、止めた後も悪いしで結局時間切れ。送別会のため、昼過ぎに撤収した。
まだこの岩の上にもハイボールのプロジェクトが残ってるし、また来よう。




posted by けんちゃん at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。