2015年12月28日

年末

ということで一年を振り返ろうとも思ったけど、やっぱ前を向いて生きて行こう
と思った今日このごろ。
IMG_2539.jpg

今日やっと鳳来のとある課題の途中からスタートが登れた。久々にいいクライミング
ができた。来年はこの課題を完成系で登れるようがんばろうぞ。

PC281295.JPG
ちょっと早いけど、みなさんよいお年を〜!!

posted by けんちゃん at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

夏の思い出

今年の夏は、こんな人に会ったり

P8200758 - コピー.JPG

P8200759 - コピー.JPG


こんな景色を見に行ったり

P9240981 - コピー.JPG

P9240991 - コピー.JPG

してました。なんとこの場所でダイヤモンド富士を見るチャンスは一年に一回だそうな。

これからやっとクライミングのシーズンに入りそうだ!! 待ってたよ〜
posted by けんちゃん at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

鳳来&関の沢

5.27
鳳来でルート。ガンジャやる予定だったけど、あまりにも疲れてたんでウルフやる
ことに。できなかった、出だしの核心ができるようになってた。なぜだ?
で、力を振り絞ってなんとか登ることができた。鳳来の13初めて登れた〜

5.29
こうじ&コスコスくんを関の沢へ案内。雨降っててだめもとで行ったけど、なんとかできそう。
前回師範が初登した「夏の調べ」をトライ。
P5290678 - コピー.JPG
スタート付近 スタートはモスキートコイルと同じで左上していく

P5290690 - コピー.JPG
上部 ここで落ちたらやばい!

コスコスくん、こうじともに登る。グレードは1級くらいみたい。

それから、モスキートコイルをやるも上部核心がなくなる画期的なムーブが発見され、
こうじくんがあっさり登る。コスコスくんは双子の早く登れよオーラのプレッシャー
なのか登れず。それでも2段くらいはありそう。
ともあれこの2本は相当おもしろい課題なんで、しずおかのクライマーにもトライして
もらえると嬉しいな〜。
posted by けんちゃん at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。