2016年05月18日

ともちゃんの小川山日記

こないだの土曜日は変わった夫婦と彼氏のカズヤ(イケメン)と小川山に行ってきたよん。
なんかワクワクし過ぎて、集合時間を30分前倒ししてやったぜ!
ともあれ小川山に到着!! 
IMG_3010.jpg
 今日のメンバー! 

P5141536.JPG
ともだちのはるち〜! 団子につられてのこのこやってきた(笑)

P5141486.JPG
 MNPを頑張るあたい。 

P5141469.JPG
 同じくMNPを登るKAZUYA かっこいいでしょ?

それから石の魂に移動。したら雑誌とかで見たことある人たちがいた。
P5141502.JPG
なんかすごい人たちに囲まれちゃった。でもやっぱりKAZUYAのほうがかっこいいかな(慢)

ここの岩すぐに指痛くなるから、メインイベントの団子タイム!!
P5141524.JPG
P5141525.JPG
 団子うまい!
P5141527.JPG
 団子うまそっ!

帰りは目当ての親子丼屋さんに行けなかったから、次またみんなで行こうね〜。
でも次はKAZUYAとふたりで泊まりできてもいいかも(照)
posted by けんちゃん at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ポールくんの日本訪問

P5121448.JPG
 若干作り笑顔のポールくん in planet climbing gym

セッション後のなんちゃら会では、チョークバッグにサインをしてもらいました。あと、
今年行く予定のRED ROCKSのおススメ課題を教えてもらいました。
ポールくん初登のあの課題を今年こそは登りたい!!


posted by けんちゃん at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

プロジェクト完成

昨日ついに鳳来のプロジェクトが登れた。このプロジェクトは3年前にコスコスくんと
登れるんじゃないかと一緒にトライを始めたが、完登には至らず一時撤退していた。
今年になってまた鳳来に通い始め、そういえばって感じでまたこのプロジェクトのトラ
イを再開。2日目にムーブを解決してこれはすぐ登れると思ったものの、下から繋げると
確率の悪い上部核心で何度も落ちた。それでもちょっとしたムーブ改良の積み重ねで
シーズン終わりの昨日ついに登ることができた。
一緒にトライを始めたコスコスくん、昨日ビレイしてくれたこうじ、何度もビレイに
付き合ってくれたチカさん、ユウスケくん、ありがとう!
P3112520.JPG
3年前トライ時のコスコスくん
 
とりあえずトップロープでの完登なんで来シーズンにはできればボルダー化したいと
考えている。ロープなしでこの課題を登れた姿を想像するとワクワクするけど、まだ
今の実力ではただのロシアンルーレットでしかないので、もっといろんな面で強くな
らないと登れないだろう。がんばるぞ〜!

IMG_9373 - コピー.JPG

課題名は「スカイフォール」にしました。
posted by けんちゃん at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする