2017年04月17日

豊田

先月こうじに新しいエリアを案内してもらった。居心地もいいし、課題もかっこよく
かなりいいエリアになる予感。ただ、こないだ行ったときから約1週間、自分の横っ
腹にマダニなるものがくっついていた。ずっとほくろがとれそうだな、と思っていた
が取ったら動いていた。やっべーぞ! 

案内してもらった初日はルーフの課題を初登させてもらったり、そこから山頂のほう
にある岩の課題をお掃除して登った。
IMG_0148.JPG
お掃除大好き〜!

P3281739.JPG
久々登場コスコスくん
初日登った中では一番簡単だったけど、一番満足感があった。
課題名は「ラッキーボーイ」c とした。

2日目は初日に目を付けていた斜めにクラックの走ったPをやるも登れず、3日目の
3月28に登れた。
IMG_0214.JPG
ちょうどこうじの長女三葉が生まれた日ということで、課題名「三葉」とする。
グレードはgくらいか。
もうさすがにシーズンオフだけど、プロジェクトも残ってるし来シーズンが楽しみだ。
posted by けんちゃん at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。