2016年05月24日

イケメンゆーすけの小川山日記

P5211547.JPG
あっ どうもイケメンゆーすけっす! まあみんな知ってると思うけどコンペとか出てるし
こないだの土曜は小川山行ってきたっす。今日のメンズはヤナケンさん(おじさん)と
フジシンさん(おじさん)、まあルックス的にたいしたメンツじゃないっす。ヤナケンおじ
さんは昨日急遽親知らずを抜いたんだという話を行きの車内でずっとしてました。
(どうでもいい)

P5211542.JPG
とりあえず最初はギガント簡単なギガントとかファルコとかやって、朱雀門(2段)へ。
まあ女で例えたら一回きりの女って感じの課題でしたよ(笑)
けっこう遠いしもう行かないかな。

それから、クジラ岩に移動してメインの穴社長やったけど暑いしダメダメでした。
イケメンだけに穴がすぐヌメッちゃうんですよね(爆)
おじさん二人は裏のグロバッツスラブをワイワイやってたけど登ったようなので、
前回おじさんがド敗退したというさむけ(初段)へ。
P5211552.JPG
前回敗退したおじさん 
どうにかこうにか登れてたけど、小川山最凶初段のひとつだと言ってました。じゃあ他は
と聞いたら、緑のマントって言ってました。

P5211549.JPG
もう一人のおじさん
は、さむけを左下の棚からSDスタートして登ってました。誰か登ってるだろうけど、
課題名は悪寒にしようか、吐気にしようかと迷ってました。誰か登ってるだろうけどね。

P5211559.JPG
さむけ on イケメン

ほんと隠れた名作だ。登れなかったけど(悔)
で、なんかせかせかして帰ろうとするんでなんだろうと思ったけど、前回食べれな
かった親子丼屋に行きたかったみたいです。でも無事食べれてよかったですね。
次こそはみんなでフミタのホルモン食べに行きましょう(願)
posted by けんちゃん at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。