2013年10月14日

はるちゃんの瑞牆山日記

今日は3連休最終日。なぜか気が付いたら瑞牆に(爆)
とりあえずコンビニで栗きんとん買っといたわ。クリカラカラクリとかいう呪文のような岩に。
岡部のキャリーパミュパミュこと前島さんに会ったし。今日もキャリー顔負けの笑顔
が素敵だった。

PA143122 - コピー.JPG
しかし、やっぱ山で食う栗きんとん最高だわ。

PA143134 - コピー.JPG
チョークバッグも新調したしあたいも登ってみっか

PA143140 - コピー.JPG
ウリャ〜

PA143135 - コピー.JPG
登れたし〜 ムラタ見たか〜!!

って感じで、次はちゃんと課題名のある課題でもやってみっか。
posted by けんちゃん at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみにして、ブログをチェックさせてもらってます。
先日は、ご参加ありがとうございました。
次回は、はるちゃんもぜひ参加してください。
芋ようかんとか、塩大福とかを賞品にします。
Posted by ムラタ at 2013年10月24日 14:41
かりんとう饅頭もよろしくね。
Posted by はるちゃん at 2013年10月24日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: