2015年02月19日

JAM

IMG_9695 - コピー.JPG

むらた店長ありがとうマジで!

posted by けんちゃん at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

鳳来&しぞーか

2.12
悪戯っ子と鳳来。現地で全身紫男とコスコスくんと合流。ゲルニカSD予定がビショビショだ
ったんで、左のオークをトライすることに。
P2120399 - コピー.JPG
食す全身紫男

P2120395 - コピー.JPG
オークを登る全身紫男

ムーブを思い出しつつなんとか全身紫男に続いて登ることができた。いい課題だ〜!
それから、せっかくなんでゲルニカSDから左上してオークへ繋げるプロジェクトを
やってみる。また生まれ変わったらやってみよう。
P2120405 - コピー.JPG
今日はなぜかやる気の全身紫男

2.13
猛吹雪の中またゲルニカの岩へ。昨日よりさらにビショビショだし。Pどの一手も解決
できずに終わった。師範とフジサワくんは二人の力を合わせて全ムーブ解決してた。
帰りの温泉でなんとか凍えた体を生き返らせた。

2.14
フジサワくんがやりたいというので、しぞーかボルダー最後から2番目ぐらいのプロ
ジェクトへ。昨日とは打って変わって暖かくて気持ちいい。
ただ、核心の一手が止まらないというか、届かない。悪いのはほぼ一手なんだけどな。
お昼寝して起きたら、体が終わってたので帰って、ベトナム料理を食した。
P2140444 - コピー.JPG
カチプロをトライするフジサワくん 

次こそは登りたい!


posted by けんちゃん at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

豊田

2.4
帰国後は、指皮乾燥化現象でやたら岩を弾く指に体質変化。なぜだ。
先週はボーちゃんと豊田へ。弟が初登したというこんな課題登れたりした。パワーエンデ
ュランス系のいい課題。
P2040359 - コピー.JPG
ブラックホール(2段くらい?)をトライするボーちゃん。

それから弟に教えてもらった神越のPをやりに行った。最近できたThe Stormという課題
の左にあるカンテラインで、難しそうに見えたけどやってみると意外に簡単だった。
お掃除して登れる状態にしたのが核心か。
課題名は「千鳥足」 一級〜初段くらい?
バランス系のけっこういい課題なんでトライして、千鳥足になってみてください。


posted by けんちゃん at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする