2014年11月20日

四国

昨日まで四国へ。岩のポテンシャルやばかった。

PB170464 - コピー.JPG
寝台特急「サンライズ瀬戸」にて四国へ到着。

PB170460 - コピー.JPG

先着してる師範に駅まで迎えに来てもらった。とりあえず、讃岐うどんを食べたかった
が「こんな朝早くやってないですよ」とつれない師範。
どうにもこうにもなんで、今開拓中であるという岩へ案内してもらう。
PB190496 - コピー.JPG

でかい岩がゴロゴロしてて、プロジェクトもまだまだある。日本にもこんなところがまだあっ
たんだ。
初日に着地失敗して足を怪我してしまい、どうなることかと思ったけどなんとか楽しく登る
ことができた。天気にも恵まれて最高。
PB190512 - コピー.JPG
ルーフプロジェクトを登る師範

PB180476 - コピー.JPG
塗仏 2段 
マーシーさん初登のめちゃくちゃカッコイイ課題。

PB180489 - コピー - コピー.JPG
ストイシズム 3段
カッコいいし、ムーブがすごい面白かった。次の日右肩筋肉痛になった。

PB190526 - コピー.JPG
目当ての讃岐うどん屋が閉まっていたため、隣の食堂の讃岐うどん
「ぼ、ぼ、ぼくは讃岐うどんが好きなんだな」なんだ、ほんとは食べたかったんだね。

今回のツアーでは岩の案内から運転まで、いろいろお世話になりました。
また讃岐うどん食べに行こう。って違うか!

posted by けんちゃん at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする