2014年01月15日

鳳来

今日はラジウムマンと鳳来。
まずはエピタフやったけど、相変わらずランジが止まらなかった。
もっと右手持ててないと止まんないや。右手カチのトレーニングトレーニング!

で、カリカチュアへ移動。
P1153444 - コピー.JPG
なんとかスタンドスタートで登れた。この課題苦労した〜。マントルも意外に悪かった。
その後、シットのムーブも思い出しつつやったけど、よれてるせいか全然つながる気配なかった。
これが4段ですか〜。鳳来厳しいな〜。
トレーニングも兼ねて鳳来にこれから通うぞ!
 
posted by けんちゃん at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

Red Rocks Day2 & まとめ

1月3日
本日はツアー最終日。朝起きたら体終わってたんで、なんとかベルベットとか
いう昨日とは違うエリアへ。
道悪いし、アプローチ遠かった。地図の読めない男の案内で案の定道に迷った。
時間をかけフォンテンヘッドという有名課題に辿り着く。
P1043413 - コピー.JPG
フォンテンヘッド☆☆☆V9 
トポでイーサンプリングルが登ってる写真あるけど、写真どうりカッコいい課題
だった。地図の読めない男はマントル落ちしてたけど。

お次はこのエリアの看板課題のウェットドリームV12。まさにワールドクラスの
カッコいい課題。メドラークもそうだけど、こういう奇跡のような課題のあるエ
リアが日本にもあればな〜。
P1043421 - コピー.JPG
ウェットドリームをトライする地図の読めない男
で、まあ時間もなかったんで上部までのムーブを解決して終了した。
宿題ばかり残ったツアーだったけど、めちゃくちゃ楽しかったわ〜。

まとめ
・のど飴、風邪薬、パジャマの下、睡眠薬を次回は持っていく
・日本の銀行で$に両替して行ったほうが得
・靴はドラゴン、JET7で充分

今回のツアーは今まで行った海外ツアーでも最短の7日間という期間しかなくて、
実際登ったのは5日間だったけど、いろんなエリアの高難度の課題を触ることが
できて満足。ただ、曼荼羅にしろスウォームにしろメドラークにしろ打ち込むこ
となくただ時間に追われてトライして終わってしまった感じがあるんで、次回はこ
れらの課題のためのトレーニングをちゃんとして、狙いを絞ってトライしたいと思
う。帰ってきてモチベーションはすごいあるし、できるかどうかは別として狙って
いきたい。とりあえず、今年もまたアメリカツアーにできれば行きたい。
というか、たぶん行くんで一緒に行きたい人は声かけてね〜!
posted by けんちゃん at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

Red Rocks Day1

1月2日
昨日ベガスまで移動して初レッドロックスへ。
話題のメドラークのあるエリアへ。アップを兼ねて駐車場からすぐの☆☆☆課題をやる。
IMG_8425 - コピー.JPG
V5☆☆☆の課題 

ただこのエリアは日当たり良すぎて暑い。日陰ならいいけどと思いながらメドラークレモンへ。
アップしたエリアからちょっと遠いけど日陰だし問題なさそう。
しかもめちゃくちゃカッコよくてテンション上がるわ〜。写真以上にカッコいい!!
先にトライしていたジョシュというカナダ人は、メチャ強く男前な上に筋肉ムキムキだった。
自分にも一つぐらい分けてもらいたい。どうもスタンドは登っているらしく、シットを
トライしていた。
P1033380 - コピー.JPG
彼のアドバイスもあってか、全ムーブ解決。こうじくんはテーピンググルグル巻きのため、
まったくできず即移動。自分も指皮なくなり核心ムーブできなくなったんで、こうじくん
に合流。

下のエリアの☆☆☆課題などをエンジョイ!
P1033393 - コピー.JPG
V8の☆☆☆
P1033402.JPG
V7☆

はじめてレッドロックス来たけど、岩の数半端ないしカッコいい課題が多い。
明日半日登ってもうツアー終了だけど、明日も楽しめそうだ。

posted by けんちゃん at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。