2013年12月06日

鳳来

本日も鳳来。
こないだラスト落ちしたアヒンサへ。気温高くて鬼岩行くまでに汗かいたけど、あっさり
一回目で登れた。こうじくんはまさにギリギリ登るという代名詞のような登りで登った。
ロクスノでは2・3段となってるけど、3段はあると感じた。ちょっとアプローチが遠い
けど、登る価値のある課題だと思う。

まあ、とりあえず満足してカリカチュアへ。ムーブ解決できてない後半部分やったけど、
やっぱりできんかった。難しすぎる!これ無理!

で、エピタフで師範と合流。超有名クライマーシモ○の近況などを聞きつつ、これまたム
ーブ解決できていないランジ部分をやる。
PC063322 - コピー.JPG
ランジする師範。一秒間止まってたんで、次は完全に止まりそう。

PC063325 - コピー.JPG
ナイト突入してトライ。

ランジもできる可能性がちょっとだけ見えてきたので、俄然やる気がでてきた。ムムっ!
posted by けんちゃん at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする