2013年11月29日

こうじくんとの一泊ツアー part2

Day1
昨日から鳳来へ。
ほぼ一年ぶりだったけど、温かくて気持ちいい〜。極寒の瑞牆に比べると天国だ。
とりあえず、去年やって登れてなかったカイエン。
PB283292 - コピー.JPG
温かいせいか簡単に感じ、こうじくんあっさり登り、流れに乗って登ることができた。

見た目もカッコいいし、ムーブも秀逸、鳳来を代表する一本でしょう。
さすがきゃべつまん。
で、それからメインのエピタフやったけど、まるでできんかった。
夜は近場の民宿にこうじくんの歯ぎしりを聞きながらお泊り。

Day2
朝風呂入ってから優雅に鳳来入り。疲れてたので、もう8年ぐらい前に敗退している
アヒンサへ。
PB293303 - コピー.JPG
軽く仕留めるつもりが、結局最後のガバ取りで場所を間違え落ち、挙句に流血した。
ミネルヴァといい最近こういうパターンが多い気がする。

ビショップツアーまであと一カ月切ったんで、調子上げていかねば!!



posted by けんちゃん at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

こうじくんとの一泊ツアー 

昨日は弟と瑞牆へ。現地でコスコスくんプリティくんと合流。
 
とりあえず寒すぎる。今年は暑い夏から寒い冬が急に来てベストシーズンが短い。
ミネルヴァは、こないだ核心止めたのに足滑って落ちたんでもういけるって感じだったのに。
寒いし、去年の古傷が痛み始めたんで一時撤退することにした。悔しいです。

コスコスくんは言葉と物の9月にできたムーブができなくなってるだとか、プリティくんは
とある場所でニューハーフにボッタクられただとか、マイナス的な話ばかり。
みんながクリムゾンやってる間に雨敗退したスラッシュフェースとかストレートフェース
登れたけど、達成感はなく一日目が終わった。

で、今日は気分を変えて小川山へ。
PB213289 - コピー.JPG
ランページSDが流行っているらしいので、やってみた。
こうじくんのムーブ解析によりムーブはできたんだけど。
ただ、スタンドのマントルがやっぱりできない。とりあえずスタンド登らんと話にならんわ。

って感じで敗退ツアーだった(泣)
posted by けんちゃん at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

瑞牆

またまた瑞牆。昼前に職場出発しーので。
今日はマツシマンが来るというので見学がてら行ってきた。

PB053242 - コピー.JPG
着いたら、ま〜た〜イチャイチャしとるわ〜!
「下の山荘にこんな大きいキノコが300円だったんだよ」とお嬢様

PB053248 - コピー.JPG
「ばかやろう!オレの特大キノコと比べたら全然小さいよ〜」「もうアキトったら〜」

PB053245 - コピー.JPG
「マジかよ!」のたけしさん

とまあ、そんな感じで日暮れまでミネルヴァやったけど、ふたりともに核心止まらず。
いい感じなんだけど、完全にはまってきた。病む前に登らねば!

PB053249 - コピー.JPG
マツシマンは今週からWC参戦だそうで、みんなで応援しましょう!!
自分もがんばるぞ!!
posted by けんちゃん at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする